2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 見放題!動き放題!!のフィットネス動画サービス、「Fit-Lib.(フィット・リブ)」♪

こんばんは。ダイエットは年中行事! といっても

なかなか重い腰が上がらなmiuです (っω・`。)

一時期はストイックにジム通いをして順調にウエイトを落としていたんですが、

仕事が忙しくなってくると、ジムに行く回数もだんだん減っていき、

そのうちジムに行くのは良いにしても、行き帰りの時間がもったいないとか、

準備したり着替えたりするのが面倒だって思うようになりました。。。

天気が悪いとか、暑いともうほんとにイヤ!! (*`へ´*)

じゃあ自宅で運動しよう! と思って、ちょっと前に流行った

フィットネスDVDを引っ張り出したり、ネットにあるエクササイズ動画見てみても、

なんだかイマイチぴんと来ない。。。(´・_・`)

なんかやる気になるやつはない?? と思っていたところ、

Fit-Lib.(フィット・リブ) というサービスに出会いました。

52-57.png
*以下、出てくる画像はすべてスマホの画面です

この Fit-Lib.(フィット・リブ) は、新しい視点で開発された

エクササイズ動画のオンライン配信サービス。

「運動はしたいけれど、なかなか始められない…」 とか

「運動はちょっと苦手…」 という人にピッタリの動画配信サービスなんです。

というのも、 Fit-Lib.(フィット・リブ) は 

眠れる “運動脳” のスイッチをON する! 動画配信サービス。

…って書くと、ちょっと怪しいですが (´∀`σ)σ

この “運動脳” とは、カラダを動かす心地よさや、

効果を感じる快感を求めて、自然にカラダを動かしたくなる脳感覚のことで

行動科学をベースとした 「運動脳活性化メソッド」 から考えられているんだとか。

14.png
 
15.png

Fit-Lib.(フィット・リブ) のオリジナルレッスン動画は、

見ているだけでモチベーションが上がり、手軽に身近に、

そして驚くほど効果的に運動ができるようになる! という訳。

お高いんでしょ? と思いきや、入会金なしだし、コースは3つ。

毎月継続更新の 動き放題コースマンスリー

3ヶ月分おまとめパックの 動き放題コースクォーター

12か月おまとめパックの 動き放題コースプレミアム

クォーターとプレミアムは月々お得になっていたり、

キャンペーンで割引があったりするので、詳細はHPを確認してね。

>>>
毎月先着100名限定!今なら[初月利用料無料]+[初回お支払い分最大15%オフ]![フィット・リブ]自宅で楽しく運動できるフィットネスライフ

さてさて。

登録を済ませたら、すぐ使えるのも~の良いところ。

しかも全てのエクササイズ動画を好きな時に何度でも見放題というのもGood♪

プランによって見れる動画の本数に制限があったり、

見れるジャンルが限られたりする動画サービスもあるけど

とにかく見放題というのが嬉しいポイント。

02-30.png

動画の探し方も簡単だし、結構細かく選べるようになってます。

たとえば気になるカラダのパーツから選んだり、

ここ鍛えたい! ってところをピンポイントで狙ったり。


エクササイズのジャンルで選んだり、動画の長さでも選べます。

今日は5分だけ頑張る! という日もあれば、

25分以上かけてみっちり追い込む! というのもOK。

講師の人から選ぶこともできるので、お気に入りの先生を探すのもいいかも。

11-01.png

で、さっそくやってみた。

座ったままできるストレッチとか、立ち方、座り方、といった内容もあるので

いきなり激しい運動はちょっと・・・という人でも安心ww

ちなみにこちらは、日常の立ったり座ったりする動作も

意識して行うことで、エクササイズになるよーという動画。

フィットネスDVDってサクッと説明してあとは動きを見て覚えろ、みたいのもあるけど

何をしたらいいのかわからなかったり、スピードについていけなくなるのよね;

でもこれはかなりの親切設計で、説明しながらゆっくりやってみせて、

しかも繰り返してくれるからわかりやすい♪

12-29.png

ここ大事! とか、ここ意識して!! という部分はきちんとアップで。

なんとなく動きを真似するだけじゃなく “効かせどころ” がわかるのが◎


これはまた別の動画ですが、

動作をしながらワンポイントアドバイス的なのが出るのもあります。

こういう一言があると、意識しやすくなるというか、

納得しながらひとつひとつの動作ができるのでいいですねー。

16-27_20170823031705d84.png

ちなみに動画を1本見終えると、こんな感じ↑の修了書がもらえます。

これ、地味に達成感があっていいのよね (´∀`*)


今気に入ってるのはこの先生の動画↑

下半身デブをなんとかしたい!ってやってみたけど結構しんどい;;

でも足の置き方とか、注意するポイントとか、しっかり丁寧にやってくれから

何とか頑張れます。なにより、一緒にやってる感じがいいwww

54-26.png

エクササイズの動画意外にコラムとかもあって、

これもモチベーションを保つのに役立ってくれます。

1日5分とか、座ったままとか、スキマ時間でできるちょっとした運動がいろいろ。

もちろん簡単なものだけじゃなく、ガッツリ追い込める内容もあるので、

週末は長めに頑張ってみたり、メリハリ付けて楽しめます。

特別な道具がなくてもできる内容だし、

動けるスペース(たたみ一畳くらい)があればすぐできます。

自宅でこっそりエクササイズ。。。これはいい (ノω`*)ノ

>>> 自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【ダイエット ダイエット ダイエットジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【ダイエット】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 デリケートゾーンの黒ずみが気になる人のためのケアクリーム「ビアネージュ」♪

こんばんは。miuです。

悩みはいろいろあるけれど、

なかなか人には相談できない悩みのひとつがデリケートゾーンに関すること。

脱毛サロンに行ったとき、流れで 「V・I・O」 の話になったんだけど

なぜか小声に(汗) ((´・ω・`;))

別に悪いことしてる訳じゃないんだから普通に話せばいいんだけど、

こそこそと、他の人ってどうなんですか? 的な話をしました。

(色も形も)いろいろですよ、って言われたけど、

正直 「V・I・O」 は見られるのがイヤ。

脱毛したいと思うけど、見られるのがイヤって気持ちが強いです。

・・・だって、黒いから (´;ω;`)

もともと地黒っていうのもあるので、肌が黒いのは気にしないけど

デリケートゾーン・・・というか、股関節周辺が黒いです(涙)

ちょうど下着のゴムの部分というか、間接部分というか、

その辺りがほかに比べると黒くって。。。

しかも友達と温泉に行ったときになんとなく気づいてしまい

 「アタシって黒いの??」 って、なんだか悶々としてしまう。。。 (っω・`。)

でも、医者に行くのも恥ずかしいから、自力で何とかしたい! と思って

黒ずみが気になる人のためのクリーム 「ビアネージュ」 をお試ししました。

596_20170820201643d0a.jpg
ビアネージュ 20g(約1か月分)
6,380円(税抜・通常価格)、4,380円(税抜・定期コース)

こちら、デリケートゾーン黒ずみ対策クリーム で、

1本で 美白・保湿・くすみケア の3つができる! というもの。

613.jpg

ホワイトニング系のアイテムって、乾燥したり刺激が強いものあるけど

デリケートな部分に使うので、無添加使用にこだわってます。

「6つのフリー」 処方 になっていて、パラベン、アルコール、

合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤
 の6つが無添加。

618.jpg

ビアネージュの効果効能は 「美白」 。

美白有効成分 「トラネキサム酸」 がメラニンの生成を抑えて、

シミ・ソバカスを防ぐほか、メラニン合成に関わる酵素と

色素沈着の抑制効果が期待できる 「党参エキス」 や

メラニンブレーキシステムを活性化させる 「アルピニアホワイト」 が

配合されています。

628_20170820201640e89.jpg

美白成分以外にも、くすみをケアする ウメ果実エキス を配合。

ウメ果実エキスは、糖化による黄ぐすみにアプローチ!

スクワラン、メドウフォーム、スクワラン、カンゾウ といった

保湿成分がデリケートゾーンに潤いを与え、しっかりと保湿!

肌サイクルを整え、潤いに満ちたすこやかな肌へ導きます。

620_20170820201635030.jpg

出してみると、こんな感じ↑ の白いクリーム。

クリームの口が細くなっているので、少量ずつ使えるし、量の調整も簡単w

香りもないし、ササッと塗れるのが好印象◎


穏やかな保湿クリームといった印象で、

塗ってすぐに下着をつけてもベタベタしないのが良いです。

基本はお風呂上りにボディケアとして、余裕がある時は朝・夜の2回塗ってます。

ちなみにデリケートゾーン以外にもバスト、ワキ、ひじ、ひざ、くるぶし、顔など、

気になる部分に使えます。

使ってすぐに黒ずみが薄くなったということはないけど、

乾燥が緩和されたおかげか、(下着のラインなどを)無意識に

掻いてしまうことが減ったような気が (´・_・`)

早い人だと1週間程度で変化を感じるようですが、私はもうちょっとかかりそう。。。

632.jpg

いかにもケアアイテム!っていうデザインじゃないし、

商品名が露骨に書いてある訳じゃないし、コンパクトなチューブなので、

化粧ポーチに入れて持ち歩いても不自然じゃないです。

これならトイレや温泉とかに持ち込んでも大丈夫そう。

なかなか相談できないデリケートゾーンの悩みだけど

こっそり自宅でケアできちゃう、ビアネージュ

黒ずみ気になる;; という方はぜひ!


⇒黒ずみ対策クリームの購入はこちら






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【コスメ・スキンケアジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【 オイル・クリーム】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ファミマでライザップ!「RIZAP トマトボンゴレの生パスタ」を食べてみた♪

こんばんは。miuです。

お盆休みも終わり、今日からお仕事。。。(`・ω・´)

とはいえまだなんとなく休みの雰囲気を引きずっていて、のんびりした一日でした。

雨は降ってなかったけど、涼しい(・・・ちょっと寒い;;)し、

お昼ご飯外に食べに行くの面倒だなーっと思って、今日はコンビニでランチ。

346_20170817233928ca6.jpg

こんな日は、普段食べないものを! ということで

気になっていたコンビニライザップを食べてみました ヽ(≧∀≦)ノ

こちら ファミマ と RIZAP(ライザップ) がコラボした商品で、

「RIZAP トマトボンゴレの生パスタ」

第一印象で思ったのは 「麺太くない??」 でした (´∀`σ)σ

348.jpg

レンジで温めて、フタをとったところ↑

食物繊維を配合した麺で低糖質(糖質量24.5g/食)に仕上げた生パスタで、

フレッシュ感のあるトマトソースと、あさりの煮汁等を一緒に煮込んだ

旨みのつまったソースに、あさり・パセリをトッピング! とのこと。

ちなみにカロリーは 314kcal です。

350.jpg

麺が太いので、1本1本巻いて、ゆっくり食べる感じ。

つるんと呑み込みにくいのも、ダイエットを意識してるんでしょうかね。

麺も割と歯ごたえがあるので、しっかり咀嚼できます (ノ)’∀`(ヾ)

食べた感じは普通のパスタなので、変にコントロールされてるというか

“これパスタじゃないよ!” みたいな不自然さはありませんでした。

スープと一緒にゆっくり食べたおかげか、咀嚼のおかげか、

普通にパスタ食べるより満腹感があったような気がします。

うん。味もしっかりしてるし、これはアリ (´∀`*)

1回くらいこれを食べたからといって、カラダにすごい変化があるとは思わないけど

せっかくだし。。。っていうレベルで他のメニューも試してみようと思います。



本家のライザップはこちらをどうぞ↓






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ【糖質制限食ジャンル【ヘルス・ダイエット
カテゴリ【ご飯】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...